FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bonkura230.blog105.fc2.com/tb.php/36-4ad21cd4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

13日の金曜日

ボンクラ店長の誕生日にお集まり頂いた皆様

ありがとうございました。


12日の夜にはBillyが来店!

篠山紀信に憧れるパンチラ写真家であるワタクシとした事が

カメラを忘れるという大失態を犯してしまいましたのでBillyの写真はありません。



さて、14日はバレンタインデーでしたが皆様はどの様にチョコレートをぶちまけたのでしょう?

ワタシはと申しますと、数少ない友人が誕生日で誕生日会が催されているdeepという
新大宮にあるダーツバーに出向いて行きました。

そこで何度か話した事のある女性が隣に座られていました。

彼女は、新大宮にある他のダーツバーに出向きチョコレイトを配布し
今、この店に来たと言っていました。

「私の分のチヨコレイトは無いのですか?」

と尋ねると

「無い」

と言われたので

「貴女の体にチヨコレイトを塗りたくって舐めさせて下さい」

と丁寧にお願いしましたが当然の事ながら却下されてしまいました。

彼女は実はMだから丁寧な言い方よりキツく言った方が良かったのかも…
と思いました。


彼女を初めて見たのもこの店だったのですが

その時に彼女のローライズジーンズの腰から
薄い紫のパンツのレースの部分が見えていた事を思い出しました。

その紫を見た時に彼女のエロスを感じました。

丁度、彼女のフライトが同じ様な色合いでしたのでその事を話してみましたが
彼女はその様な色の下着を持っていたか忘れたと言いました。


バイブを何本持っているか?
オ●ニーを週に何回しているのか?

など、下ネタばかりだったので彼女はいい加減ウザそうでした。


彼女のカップさえ当てれなかったワタクシは意気消沈し
5時になったので帰る事にしました。

一番驚いた事は彼女が年上だったという事でした。

年上だと知った時に驚いてしまったので

「私の中では永遠に年下です。これからもズリネタに使わせて頂きます」

という最高のフォローの言葉を残し店を後にしました。


ただ…彼女はB型の蠍座らしいので深入りしてはいけません。

愛に血液型も何も関係ないじゃないか!
と思っている独身の貴殿!

さっちゃんを紹介しますので是非ともご連絡下さい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bonkura230.blog105.fc2.com/tb.php/36-4ad21cd4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ボンクラ店長

Author:ボンクラ店長
Cafe&Restaurant BONKURA

奈良市押熊町427-5
0742-51-9922
定休日 水曜、第三木曜

OPEN
20時~5時

DUAL 1台
D-1 1台
GALAXY 1台
です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。